え?SODが”勃ち飲み居酒屋”を

あの!アダルトコンテンツを展開する「ソフト・オン・デマンド(SOD)」の女子社員が接客するという”立ちのみ居酒屋”をオープンしたそうです。

その名も「立ち飲み!SOD女子社員」!

sodtatinomi
立ち飲み!SOD女子社員

今月の5/3にオープンしたこの立ち飲み居酒屋。JR秋葉原駅の昭和通り口から徒歩15秒の場所にあります。

早くも各所で話題となっているこの居酒屋。オープニングイベントとして紗倉まなちゃんが女子社員1日店長としてお話&酌み交わしたそうです。

イベントは今後も出演するセクシー女優さんが入れ替えで行われるようです。土日祝ってパターンのよう。ちなみに直近の予定はこんな感じ。

5月19日 篠田ゆう

5月20日 三田杏&青山希愛

5月26日 小倉由菜

5月27日 菊川みつ葉

6月2日 早川瑞希

6月3日 古川いおり

6月9日 宮崎あや

6月10日 白石茉莉奈

6月16日 跡見しゅり

6月17日 榎本美咲

6月23日 南梨央奈

※イベントは前売りチケット制のようです。

詳しくは公式のTwitterアカウントがありますのでご確認ください。

twitterImage

こちら→「立ち飲み SOD女子社員」アカウント

昨今の世の中を見渡すと、ゲス不倫だ!セクハラだ!などといった話題にやんややんやと言及する流れが大きくなる中、こういった切り口で展開する立ち飲み居酒屋さんですから当然、話題にはなるわけですよ。もしかしたら一般社会では問題となるかもしれないトークなんかも、セクシー女優さんを相手にぐーんと下げられたハードル越しにできちゃうそうで、そういった気分を楽しんで発散するには最高の場なんじゃないかなあと思っちゃいます。

なかなか真似の出来ないオリジナルのコンテンツを武器にする立ち飲み居酒屋さんなので、お客さんの吸引力は強烈でしょうしスグに人気が出てしまって混雑しちゃいそうな予感もするので、興味のある方はお早めにどうぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です