【マッスルデラックス】「mina(ミーナ)」に掲載いただきました

梅雨らしい梅雨は久し振りな感じがしますが、これはこれで体調管理が難しくてなんとかならないでしょうか?頑張って健康維持していきましょうー

さてこの度、理想の体づくりを応援するHMBサプリ「マッスルデラックス」がファッション情報誌「mina(ミーナ)」(主婦の友社)で掲載いただきました。

20190720「mina」9月号
7月20日売「mina」9月号

表紙のリラックス表情の山本美月さんがいいですねえー

若い女性の中ではどんどん”体づくりブーム”が大きくなっていますが、せっかく筋トレなりの運動をするなら、バッチリと成果を実感したくなるものです。夏を前にダイエットを目指す多くの女性の方から問い合わせが多い「マッスルデラックス」で、プロ志向の肉体改造をし、自分史上最高のメリハリボディーを手にいれて欲しいなと思います。

muscle deluxe
マッスルデラックス(MDX)

「マッスルデラックス」は飲むだけですので、とってもお手軽ですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です