【夢見ここち】老舗健康雑誌「安心」(マキノ出版)に掲載いただきました。

遅れてきた夏ですが、いきなり猛暑は疲れちゃいますね。クーラーが手放せない暑さですが冷えすぎにも注意ですよー

さてこの度、おやすみ前のナイトサプリ「夢見ここち」が老舗健康雑誌の「安心」さんで掲載いただきました。

健康雑誌「安心」9月号
8月2日売り「安心」2019年9月号

今月号の特集は”アズキ紅茶で減量”ということですね。昔”紅茶キノコ”のブームがあったのを思い出しました。あとは小顔になれる”輪ゴム療法”がフィーチャーされていますね。夏はどうしても暑くて生活を怠けがちですが、身近なこころがけでシッカリと健康管理をしていきたいものです。こういった市井の健康法って意外とイイものが隠れてたりしますので目が離せませんねー。

「夢見ここち」パッケージ
「夢見ここち」

日中の疲れは睡眠中に回復されるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です