【マッスルデラックス】『フライデー』(講談社)に掲載いただいました。

やっと広がり始めたワクチンですが思ったように鎮まらない新型コロナウィルス。心配しても仕方ありませんがオリンピックは一体どうなってしまうのでしょうか?もうちょっと何とかならないですかね。困ったものです。とはいえ困っていてもしょうがないので世界でみせているワクチンの効果に期待をしたいです。

さてこの度、 ハツラツ生活の「マッスルデラックス」が講談社の有名写真誌『フライデー』で掲載いただきました。 本日発売です!

2021/05/28「フライデー」(講談社)

もはや説明の要らないレジェンド写真誌「フライデー」さんですが、今号でも興味をひく写真と話題が満載。懐かしさもありながら圧倒的に時代の最先端をみせてくれる写真誌界のトップオブトップですね。書店やコンビニなどでみかけましたらお手にとってみて下さい。

muscle deluxe
マッスルデラックス(MDX)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です