【ハツラツ生活】スポーツ報知にハツラツメイト音羽紀香さんの記事が載りました

涼しい日が続いてますねー

野球CSシリーズも盛り上がって

スポーツの秋ですねー

 

さて、本日10/16売「スポーツ報知」(報知新聞社)に!

先日、10/11に開きました”新ハツラツメイト”お披露目会の様子が記事に取り上げられました。

181016スポーツ報知 音羽紀香1
10/16スポーツ報知

表紙は、昨晩CSシリーズでノーヒットノーランをした菅野智之投手

181016スポーツ報知 音羽紀香2
10/16スポーツ報知の記事

そして、新たなハツラツメイトに就任いただきましたのは

新作DVDも好評のグラビアや舞台で活躍される

”のんちょ”こと音羽紀香さん

音羽紀香プロフ画像
おにぎりが大好きな音羽紀香さん

当日は大勢のメディアの皆様にお集まりいただきました。

キラキラのセクシー水着で登場した音羽紀香さんに「おーー」と会場にどよめきが起き、フォトジェニックで笑顔とナイススタイルに次々フラッシュがたかれて熱気にあふれていました。

本当に各メディアの皆様、ありがとうございました。

今後ともハツラツメイト音羽紀香と共々、健康情報カタログ「ハツラツ生活」をよろしくお願いいたします。

スポーツ報知 様、ありがとうございました!

会場@TokyoPressRoom

 

”ハツラツ生活オンライン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です