【明晰の実】『脳活道場vol.37』(わかさ出版)に掲載いただきました

2度目の緊急事態宣言も徐々に解除されてきましたが、関東圏はまだですが、ここから良い方向へと進んでくれたら嬉しいですね。気温も上がり始め花粉症の人には重ねて辛い時期でもあるかと思います。花粉の飛散の収まりに合わせてコロナの終息も期待したいものです。暖かい日が続くと、下がっていた免疫力も高まってきます。引き続き健康に留意して過ごしていきましょう。

さてこの度、 ハツラツ生活の「明晰の実」がわかさ出版さんから出た健康雑誌『脳活道場 vol.37』で掲載いただきました。 本日発売です!

専門医の方々が監修し、記憶力思考力がアップする”認知脳記憶脳が一気に目覚める60日実践ドリル”を巻頭にした人気のシリーズです。脳は使えば使うほど活性が上がります。生活のすべてを統べるのは脳なので、毎日コツコツと脳を鍛えることで、いつもの景色もクリアに違って見えてくるかもしれませんね。

明晰の実
明晰の実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です